【無料プレゼント】おうちでTea with Dress体験!店内背景でZoomを楽しんでください!

オンラインミーティングの壁紙が進化していますよね

最近、オンラインのミーティングや勉強会に参加すると背景が進化しているのを感じます。

ラッピングペーパーみたいなポップなものだったり、ハワイの夕焼けだったりと、みなさん工夫して楽しんでいらっしゃるなぁと思います。

私はインテリアが好きなので、背景に素敵なインテリアだったりすると、細かく見てみたい気持ちになります。
私のお店のヴィンテージ&アクセサリーショップTea with Dressでも、ご来店頂いたお客様から必ず褒めていただいているのが、このウィリアム・モーリスの壁紙です。

お店の目立つ壁全面に貼っているので目立ちますし、色やモチーフが素敵なのでちょっと日常を離れた気分になるみたいで、それだけでもこの壁紙にしてよかったと思います。

お出かけできなくても、Tea with Dressのお店にいる気分をどうぞ…

コロナ渦で外出がしにくいこの頃なので、お店にいるような擬似体験をしていただけるように、こんな背景をつくってみました。

これはお店の内装の壁をただ写しただけなのですが、zoomやオンラインイベントに参加される時に是非ご活用くださいね。

お好きにコピぺしてみてくださいね。

Tea with Dressのお店体験にもなります!ウィリアム・モーリスの壁紙の背景
zoom会議やお茶会、飲み会でご活用lくださいね。
サイズ1280×702pcx