ビートルズTシャツ〜Sサイズ

302-6
302-6
302-6
302-6
302-6
302-6
302-6
302-6
302-6
302-6
  • お勧め商品
商品番号:302-6

ビートルズTシャツ〜Sサイズ

¥4,730(税込)
数量

目次

もしもビートルズが存在していなかったら…このTシャツは存在しなかった!

 

映画「イエスタディ」を見て、考えもしなかったことを考える

私はティーンの時にビートルズを聴いて影響を受けたひとりです

中学生の時、軽音楽部ではギターを弾いたりしていましたが、弦が硬くて抑えられずヴォーカルになり、学芸会では「This boy」をうたいました

 

最近ウクレレでレッドイットビーを練習していますが、久しぶりに弾いてみて、シンプルなコードで音楽が成り立っていることに改めて、ビートルズってすごいなぁと思いました

 

2019年に、ダニー・ボイル監督の「イエスタディ」という映画をヒースロー行きの機内で見ましたが、とても面白い映画でした

 

内容はざっくり話すとビートルズが存在しなかったらどうなるか?

 

こんなこと考えもしなかったので、ストーリーがとてもユニークで楽しめました

イギリス音楽史が変わっていたに違いないし、日本の音楽もビートルズに影響を受けていたミュージシャンが多いので、日本の音楽シーンも変わってしまうなぁと思いました

 

アビーロードのレコジャケットで世界中がアビーロードを目指した

ビートルズは解散しても、コンスタンスにアルバムを出し続けていたので、認知度は続いていました

私も解散してから知った一人ですが、サウンドやヴィジュアル、ユニークなエピソードが今も尚語り続くバンドです

名盤アビーロードの舞台は今も世界中のビートルズファンが押し寄せて、横断歩道で画像を取っています

 

コーデのポイント

ファッションのポイントとしては、黒のTシャツはコーデしやすいので、デニムと合わせたりスカートとコーデして、Tシャツはハードめで、スカートはフローラルモチーフでキュートでダサ可愛いのもオススメです

このTシャツはコンサートのポスター的なデザインなのですがデザインやイラストがポップで可愛いです
このカラーから取り入れるといいと思います

新しい自分を発見して是非楽しんでくださいね

バンドTシャツのブログでより詳しく綴っていますので是非ご覧くださいね

ティータイム好きなヴィンテージショップが提案したい!バンドTシャツストーリー~①ザ・ビートルズ編のブログはこちらから

 

【サイズ】

肩幅:42cm
バスト:96cm
着丈:69cm

※メンズサイズなのでボーイズシルエットです

【素材】

コットン

【コンディション】

新品

【お手入れ方法】

ご家庭の洗濯機でお洗濯ができますが、色落ちすることが予想されますので、別洗いしたほうがいいと思います。
経年劣化で色が褪せてきますのでご了承ください。